YNSA中級ブラッシュアップ(上級)セミナー受講

東京で開催されたYNSA(山元式新頭鍼療法)中級ブラッシュアップ(上級)セミナーに参加しました!

開業し一人で働いている私にとって講習会で知識や技術の習得、修正、整理することはとても重要なことだと毎回感じます。

久々に宮崎のセミナーでお世話になった先生方と再会、指導を受けることができました。

家族には申し訳ないですが、充実した一日でした!

しかし、今日は全国的に晴れの予報だったのに行き帰り共に新幹線から富士山が全く見えず…。(*_*;

もう何度も東京へ新幹線で行っていますが、確かまともに富士山を見れたのは一度だけ…。

来月のマッケンジー法シンポジウムで東京へ行く時に期待します!

明日からまた頑張ります!

ロゴ  辻本 友樹
関連記事
プロフィール

つじもと鍼灸院

辻本 友樹(Tomoki Tsujimoto)
◇はり師、きゅう師
◇理学療法士
◇社会福祉士
◇1級電磁波測定士 等
神戸で出張治療に特化した
鍼灸院をしています。
よろしくお願いします!

ホームページはこちらから!


つじもと鍼灸院

ARTs Health Support

最新記事
カテゴリ
つじもと ネットショップ
つじもと鍼灸院 ネットショップ

自分でできる!

☆安産の灸セット
☆耳ツボセット
お求めはこちらから
↓↓↓

つじもと鍼灸院

書籍の案内
メールフォーム
ご意見、ご感想などを入力し[確認]ボタンを押して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気ブログランキング
アクセス数