ARTs Health Support 設立

この度、兵庫県小野市でCare Labo骨つぎ・はり灸を開院している藤原 貴希院長と共同で、ARTs Health Support(アーツヘルスサポート)という組織を設立することになりました。

ARTs Health Support の目的は、
「人が健康であるために必要な知識、技術を正しく伝えること」です。

一般の方向けの講習。専門家向けの講習。あるいは誰でも参加できる講習。

職種や立場の垣根を取っ払った『垣根なき勉強会』を企画・開催していきたいと思います。


この活動はARTs Health Supportの代表である我々が治療方針の柱とするマッケンジー法の理念である、「人が自分自身の力で健康を取り戻し維持する」ために、
そしてさらにその先、
「その健康な身体をもって自分の自由な意思決定により社会活動を行う」ために必要なものであると考えています。

第1回 垣根なき勉強会平成28年 6月26日(日)10時~16時の予定で開催します。

テーマは、

腰痛革命!『その腰痛自分で治せます!』

~世界標準『マッケンジー法』という治療~

会場はARTs Health Support神戸(神戸電鉄鈴蘭台駅から徒歩1分)

ご興味のある方は、ARTs Health Support のブログにて詳細をご確認の上、お申込み下さい。

今後ともよろしくお願い致します。


 ロゴ  辻本 友樹

関連記事
プロフィール

つじもと鍼灸院

辻本 友樹(Tomoki Tsujimoto)
◇はり師、きゅう師
◇理学療法士
◇社会福祉士
◇1級電磁波測定士 等
神戸で出張治療に特化した
鍼灸院をしています。
よろしくお願いします!

ホームページはこちらから!


つじもと鍼灸院

ARTs Health Support

最新記事
カテゴリ
つじもと ネットショップ
つじもと鍼灸院 ネットショップ

自分でできる!

☆安産の灸セット
☆耳ツボセット
お求めはこちらから
↓↓↓

つじもと鍼灸院

書籍の案内
メールフォーム
ご意見、ご感想などを入力し[確認]ボタンを押して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気ブログランキング
アクセス数