FC2ブログ

波動調整セラピー

当院では『波動調整セラピー』を新たに導入しました。
「波動を調整??何それ?」と思われる方がほとんどだと思います。
私もその一人でした。

「この世に存在するすべての物には固有の波動がある」と量子力学の分野で科学的に解明されているそうです。
人間の脳、神経、臓器、筋肉、骨などすべての組織や器官にもそれぞれ固有の波動があるそうです。
「波動」とは「振動」のことであり、量子力学の進歩により「周波数」としてあらゆる波動が数値化されています。
この理論を基に1970年代にドイツでは、振動医学が生まれ波動健康法、バイオレゾナンスメソッドとして広く医療関連機関や一般家庭で効果的な健康管理法として導入されています。

身体の波動が乱れると生命エネルギー(東洋医学では「気」)の流れが滞り、さまざまな不調や症状、病気が発生しやすい状態になると考えられています。

身体の波動の乱れを周波数として調べ、整えることで生命エネルギーの流れを改善し、その人が本来持つ「生命力」、「自然治癒力」の回復を補助することが『波動調整セラピー』の目的です。

『波動調整セラピー』は、ニュースキャン(NewScan-SW®という機器で行います。
 
              newscan_sw2.jpg

ニュースキャンは、振動医学の理論を基にロシア人の科学者によって開発されました。
ロシア人宇宙飛行士の宇宙での健康管理に採用されたり、
大阪大学医学部附属病院脳神経外科にて研究目的で導入されていることでも知られています。

日本では残念ながら「医療機器」として認められていませんが、ロシアやヨーロッパ、アメリカなどの国や州において「波動医学」を実践する機器のひとつとして採用されているそうです。

服を着たまま1~9Hzの低周波を発生させるヘッドフォンを装着する(ポツポツという音しか聞こえません)だけで、全身約600箇所の周波数を短時間でチェックし、

・波動(周波数)が乱れている箇所
・波動を乱すと思われる原因(ウイルス・細菌などの病原体、ストレス、環境因子など)
・未病(将来なる可能性のある病気)の予測
・波動を調整するために有効と思われる食品

など健康を自己管理するために有益な情報をパソコンの画面上に表示してくれます。
そして、乱れている波動(周波数)を整えることができます。

◆通院するほどではないが体調が悪い
◆体調が悪く病院等で色々と検査を受けたが結果は特に「異常なし」
◆重篤な症状を抱えており医学的に有効な治療法がない
◆通院しても身体の不調が改善しない
◆現在の医療に疑問を感じている
◆色々な理論や視点から健康を考えてみたい
◆健康だが身体の波動(周波数)の状態を知りたい
◆スポーツの試合や試験でベストを尽くす手段のひとつとして波動を調整したい

など、そんな方は是非一度、
波動(周波数)の調整という視点から健康を考え、あなたが本来持つ「生命力」、「自然治癒力」の回復を目指してみてはいかがでしょうか。とても興味深いです!

◇波動調整セラピー 料金◇

30分 4,000円

⇒全身の波動を部分的に調べ、整えることができます。

60分 6,000円
⇒全身の波動を調べ整えると共に波動の乱れの原因や日常生活での波動の整え方の助言を行います。

90分 9,000円
⇒さらに細かく全身の波動を調べ整えると共に乱れの原因や日常生活での波動の整え方の助言を行います。

※出張をご希望の場合は、下記の料金を加算させていただきます。
  ・神戸市内で車での出張が可能な場所 1,000円
  ・車での出張が困難な場所   1000円+交通費実費

※ご希望の場合は、時間内に「波動調整セラピー」に加えて当院で行う他の治療法を併用できます。時間内でしたら料金に変更はございません。お気軽にご相談ください。

  例えば、波動調整セラピー後にマッケンジー法やYNSA(山元式新頭鍼療法)。
        マッケンジー法やYNSAの後に波動調整セラピー など

※完全予約制です。

『波動調整セラピー』導入記念
として、平成28年7月31日まで、上記料金の半額とさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

できましたらメール3a.tsu1189@gmail.com)もしくは、ホームページの問い合わせフォームにてご連絡いただけると非常に助かります。

すでにご予約等でご希望に添えない場合は何卒ご容赦ください。
宜しくお願い致します。

 ロゴ  辻本 友樹
関連記事
プロフィール

つじもと鍼灸院


辻本 友樹
(Tomoki Tsujimoto)

◎つじもと鍼灸院(2008年~)
◎GKアスリー(2017年~)

◇はり師、きゅう師
◇理学療法士
◇社会福祉士
◇1級電磁波測定士 等

My LifeWorks
☆アドラー心理学
☆麻
☆合氣道
☆マッケンジー法

よろしくお願いします!

つじもと鍼灸院
ホームページはこちらから!


GKアスリー
ホームページはこちらから!


GKアスリーLINE@
友だちだけの特典あります!
是非ご登録ください♪

友だち追加
最新記事
カテゴリ
書籍の案内
メールフォーム
ご意見、ご感想などを入力し[確認]ボタンを押して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気ブログランキング